Cat

Cateriamは現在13匹の大家族です。

大切な家族ですので、やさしく可愛がってあげてくださいね。

ネロ

2005年9月6日生まれ 保護猫のMIX ♀

まんまるクリッとした目で、むちむちボディ。当店最年長にゃんこ。他の黒猫と間違われやすいけど、見分け方はしっぽがピンとキレイなのがネロ。名前を呼んで撫でてあげると顔を覚えてくれるよ。


ぽんち

2008年4月12日生まれ チンチラゴールデン ♂

タヌキ?それとも別の動物?いえ、『ぽんち』という生き物です。ぺちゃんこで愛くるしいその顔を一度見たら忘れられない。ご飯を食べるのが下手でポロポロこぼしながら食べる。しっぽの付け根をポンポンされるのが好き。


白(しろ)

2008年4月8日生まれ チンチラシルバー ♂

ふさふさのもっふもふの重量級。でも、実はビビりで雷や大きい音が苦手ですぐ隠れちゃう。

早食いで他の子のご飯を横取りする食いしん坊。

鈴付きのピンクボールのおもちゃがお気に入り。


ベン

2008年2月22日生まれ アメリカンショートヘアー ♂

他の子より起きてる時間が多くウロウロしてるけど、おもちゃにはあまり興味を示さない。ご飯前はキッチンに侵入しようとする、やんちゃ猫。ぼ~っとしてる時はお口が半開き。諭吉との区別が難しい。黒のマーブルがキレイなのがベン。


ドリー

2008年2月22日生まれ ラグドール ♂

基本寝ていることが多い。洗面台で水を飲むのが好きで、水を出してほしい時は鳴いて催促する。甘えモードになると手をペロペロ舐めてくれる。しっぽの付け根をポンポンされるのが好き。


グリ

2008年5月5日生まれ 保護猫のMIX ♂

ココと兄妹(姉弟?)。ココと違い胴長で大きくネロに間違われやすい。グリの方が筋肉質でやや細身。目の上の部分の毛が薄く眉毛のようにみえる。気に入られると膝の上に乗ってくれる。


ココ

2008年5月5日生まれ 保護猫のMIX ♀

グリと兄妹(姉弟?)。自由奔放の気まぐれ屋さん。ご飯も食べたり食べなかったり。ジャパニーズボブテイルの血統証を取得済で、しっぽがウサギの様に短くて丸い。身体が小さく寒がりで、よく膝の上に乗ってくれる。


テラ

2008年6月4日生まれ オシキャットとスコティッシュホールドのMIX ♀

受付が定位置の受付嬢。朝から晩まで受付にいて寝ています。お~な~が大好きでお~な~の近くにいたいから。基本、お~な~にしか甘えない。たまに強制的にフロアに戻される。テラを触りたい方はスタッフまでお声かけください。


諭吉(ゆきち)

2009年7月20日生まれ アメリカンショートヘアー ♂

基本寝てる。とにかく寝てる。1日20時間以上寝てる。完全な名前負け。食っちゃ寝のため、むっちりメタボ。寝ている時はモフモフ触り放題。ベンと区別がつきにくい。諭吉の方が灰色面が多く、黒い点々とした模様。


ドレス

2015年6月15日生まれ 保護猫のMIX ♀

模様がタキシードを着ているように見える。タキシードだけど女の子だからドレスと保護した方が名前をつけました。大の人見知りで見つめられたり触られるのは苦手。しつこくすると噛むことがあるので注意。


つき

2017年10月5日生まれ 保護猫のMIX ♀

サビ柄の活発な女の子。保護された時に月が出ていたらしく、保護した方が命名。強気な性格で猫にも人にも高圧的。気に入らないと得意の猫パンチ!ファーのボールのおもちゃがお気に入りのおもちゃでよく遊ぶ。実は小顔の美人猫。


マリー

2017年12月24日生まれ 保護猫のMIX ♀

沖縄で保護された猫。保護活動をされている『ねこまるカフェ』さんよりやってきました。ふんわり半長毛のパッチリおめめでお客さんを虜に。まだまだやんちゃで遊びざかりでヒモ系のおもちゃが好き。


みね

2018年6月生まれ 保護猫のMIX ♂

マリーと同じく沖縄生まれの保護猫。殺処分待ちの施設からボランティアさんに保護され、マリー同様『ねこまるカフェ』さんを経て当店へやってきました。名前は保護した方が命名。本名は『みねお』。人懐こく触られるのも気にしないし、よく遊んでくれます。マリーと年が近いので仲良し。


~虹の橋を渡った家族たち~

多くの方に愛を与え、そして多くの方に愛され、旅立っていきました。

店内に祭壇がございます。いつでも会いに来てあげてください。

夢々 MIX ♀

2011年10月11日 永眠

ラウル ラグドール ♂

2014年9月27日 永眠

アイルー メイクーン ♀

2018年7月2日 永眠